やりたいことノート

 薬で鬱なのかADHDなのか曖昧な精神を治療し、社会復帰のリハビリをしているなか働くためのモチベーション、生きるためのモチベーションとしてやりたいことノートを書いてる。

 2024年にやりたいことは期限があって嫌だし、やりたい100のことでは100じゃ少ない、死ぬまでにやりたいは壮大すぎるじ、悩んでやりたいこと いっぱいとタイトルをつけた。やりたいことはいっぱいあったほうがいいから。

 とりあえず、思いつく限りのやりたいことを書いてみた。アレが欲しい、コレが欲しいがかなり多い。ご飯を食べたい系も多いし、あの人に会いたいも多い。今見たらキタキュウマンのことで2回も書いてあった。

 達成出来たらシールを貼って、ノートの反対側からやってみた感想を書いている。右開きで文字を書くのはなんか違う気がけど、やりたいことは増えるだろうし、反対側から書くことにした。

 やりたいことが達成出来ると楽しいし、やりたいことは書き出すとやる気が出る。やる気っていうかまだ死ぬの早いなって思う。生きるためにこのノートを書いてるかもしれない。そして、生きてこのブログを書いてるね。f:id:bunibuni:20240326165013j:image